複雑型子宮内膜異型増殖症から子宮体がんへ。私の場合。

入院、手術、術後の検査について書いてます(*゚ー゚)

ノート

やりたくないけどやらなければならない物事があると、急に掃除を始めたくなります。それはもう、いつも以上に丁寧に。
という訳で、おトイレの掃除から始まり、自分の部屋と普段はやらない本棚や机の引き出しの掃除を始めたら、2,3ページしか残っていないノートが出てきたのです。中身を見ると、5年前に入院した時の記録でした。

f:id:Rukka:20201003140839j:plain


きったない字でなかなかガッツリ書いてますw
右側のページが白紙なのは、左側に書いたことの補足を後で補うためで、ページによっては何やら書き込んでありました。入院した翌日がもう手術で、入院した日と手術後3日目くらいから書き始めた記憶が残っています。
どうせ後からブログにするからと殴り書き。
今読むと意味不明な箇所も沢山。
病院の談話室に座ってひたすら書いていたこと思い出しました。

とりあえず再発することなく5年が経過し、定期検査も1年に1度となりました。
年齢的に体力が落ちたことは否めないけど、手術の後遺症にも慣れ、今は元気にしています。むしろそれが当たり前となって、普通に生活できることのありがたみを忘れ、小さなことに腹を立てたり、愚痴ったり…。

ヨシッ!
せっかく5年前の気持ちも思い出せたことだし、ここはひとつ美味しい物でも食べて、クヨクヨ悩んだりせず、頑張りますか(*゚▽゚)ノ