複雑型子宮内膜異型増殖症から子宮体がんへ。私の場合。

入院、手術、術後の検査について書いてます(*゚ー゚)

2022年もあと数日。

 

2022年もあと数日。
自分ががんだと知った時、どうしてももう一度観たいと願っていたサッカーワールドカップを今回も見ることができました。
日本が、ドイツ、スペインに逆転勝ちで、予選1位通過する…。嬉しすぎて、免疫力がアップしたのではないかと思っていますw(単純な性格なので!)
オリンピックも然り。

こうして何も考えず、ただただ夢中になってスポーツ観戦を楽しめるのも、健康あってこそ。
自分ががんサバイバーであることを日々意識する必要はないと思っていますが、ずっと忘れてもいけないと思っています。定期的ながん検診はもちろん、面倒だと思ってしまう人間ドックも欠かさず、新型コロナウイルスにも気を付けないと。
そして生活を楽しむことも忘れずに!!

年に1,2度しか更新しないブログですが、今年も訪れて頂き本当にありがとうございます。
皆さま良いお年を!
そして世界が平和でありますように。

最後に、唐突ですが、2022年で一番おいしかったお寿司の写真をw
来年も食べたい!

東京駅の寿司清にて